--.--.-- *--



2010.04.30 *Fri

今年もきたよ


声はすれども姿は見えず。
まだ巣から顔出ないくらいちっちゃいです。
せめて親と一緒のところを撮りたかったんですが、ご飯もってきてあっというまに飛び立ってしまうので無理でした。
今年もおとーちゃんとおかーちゃんは働き者だ。

何匹兄弟なのかなー
(・―・)(・―・)(・―・)(・―・)(・―・)

追記
うわああ写真添付するの忘れてたー!
しかし写真があっても正直よくわからなかったという。
ツバメの巣ですよ。
CATEGORY : 未分類

2010.01.16 *Sat

今年もよろしくお願いします

もちコッツ
今年もよろしくお願いします。
遅すぎて今頃あけましてなんて言えやしない言えやしない。
上のうさコッツは、ちょっと粘土でモノ作る練習しなきゃいけなくて、大晦日に笑ってはいけない観ながらちまちま作ってたものです。
なぜうさコッツなのかはたまたま近くにサンレッドの単行本があったから!
これが近くにあったのがもやしもんだったらオリゼーになってたし、ベルセルクだったらベヘリットになってたし、ヘルシングだったら山守義雄になってたしストプラだったら尻になってましたええ。
うさコッツの背中
背中もちゃんと作りました。

先輩
むきエビ先輩もいるんだ!
たおれる先輩
実は立てないんだむきエビ先輩!

あれ、記事の内容新年に全然関係ないな!
それでは今年もよろしくお願いします。

拍手ありがとうございます。見てくれる人がいる幸せ。

以下拍手返信です
CATEGORY : 未分類

2009.12.20 *Sun

パンを買ったら尻だった

尻1
お皿に出したところで気付きました。

……

いや、食べ物でそういう発想してしまうのはどうだろうということは分かってる!
円のなかにみっつ点があったら顔に見えてしまうのと同じように、丸っこいものが密着してふたつ並んでたら、なんとなく尻っぽく見えるだけということもわかってる!
単に私の中の小学生男子が大喜びというだけで、動揺することでないことも分かってる!

でもなー、でもなー……

尻アップ
なんでそんなちょうど良い位置にくぼみとかあるんだよおおお!
だって、必要ないじゃない、これくるみパンだから、シュークリームみたいに中にクリーム注入とかないじゃない、穴の必要性はっきりしないじゃない!
なんなんですか?気付いてしまった人の心の男子小学生をはしゃがせるためにこのデザインなんですか?荒んでしまった大人心を童心に戻らせるために、敢えてのこのかたちなんですか?

……わからない、わからないよ……



ひとしきり悩んだあと、なんだか元気になったので普通に焼いてふたつに割ってバターと蜂蜜こってり塗って食べました。




拍手いつもありがとうございます。お礼遅れがちですいませんです。
CATEGORY : 未分類

2009.11.21 *Sat

パンダ喫茶行ってきました

20091121201054
店中パンダだらけでえらい可愛かったです。

でそれはそれとして今帰りのバスの中なんですが、ついさっき買ったおにぎりが消えて大変動揺中です。
どこかに置いた覚えもないし、コンビニであっためて袋に入れた覚えもあるのに何故!?
動揺しすぎて、荷物上に置きますかって声かけてくれた隣の席のお姉さんに、「あっはい、あ、でもすいません今おむすびがなくなってですね」とか発言してしまい、不審がらせてしまって大変申し訳ないことこの上なしです。
異次元にでも旅立ったのでしょうか私の鮭はらこむすび。
きっと何年後かに、ふと空を見上げたら何かが落ちてきて、「お前は…あの時の鮭はらこむすび!」ってなるんですきっと。感動の再会。
…今食べさせてくれよおおおー!
CATEGORY : 未分類

2009.11.04 *Wed

ドロヘドロの

20091104210951

サーモマグ友達からもらったー!
画像は恵比寿。あと横にキクラゲと藤田もいます。
うわああい嬉しい!すんごい嬉しい!嬉しすぎて、今”すんごい”と打とうとして”もんごい”って打ってたくらい嬉しい!もんごい嬉しい!
そろそろ本格的に寒くなるから家用にサーモマグ欲しいなと思ってたし、なによりドロヘなのがもうなんだね、嬉死にさせる気かねというレベルでね!
でもしまったもったいなくて使えない!うっかり絵削ったりしたら立ち直れないうわー
CATEGORY : 未分類

プロフィール

冬 色乃

Author:冬 色乃
インド人ぽいと言われますがカレーへの執着心は人並です。



フリーエリア



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (17)
日々 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あまなかや All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
