FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.14 *Tue

ひのとり

普段テレビでBS放送をあまり観ないのですが(というかそもそもテレビの操作方法がよくわからない)、今日たまたま父がリモコンいじっててなんとなく眺めてたら、『火の鳥』が!『火の鳥』がアニメで放映されとるー!!
そもそもアニメ化されてたという事すら知らなかったので、あまりの驚きと嬉しさに家族にうるさがれるレベルで叫んでしまいましたが致し方あるまい。あるまいですよね!!
もう目はテレビ釘付け。そして正座(5分間は足の痺れに耐えたので健闘賞くらいは貰ってもいいと思う)。
今日やってたのは黎明編の途中だったんですが、出来ればもっと早くに観始めて、ナギと猿田彦が反発しながらも仲良くなるシーンを観たかった……いえ、へんな意味で無しに。ええ。
そしてウズメさんはやっぱり化粧バケというレベルを越えてると思います。
放送が終わって復活編も観たいなあと思って調べてみたら、再来週に丁度放映するみたいでまた喜びの叫びをあげました。再びうるさがれました。
でもあれだよチヒロだよ!レオナだよ!そしてロビタだよ!でも復活編は二回のみの放映みたいだからロビタの部分はちゃんと描写されるのかちょっと不安。いやでもオープニングで大量のロビタ出てたからやるよねやりますよね!ね?
今まで読んだ火の鳥の中でも、一番衝撃を受けた未来編もちゃんと放映されるみたいでまた嬉しいです。未来編は何度読んでも最後のスケールが大きすぎて、毎回自分の脳が処理おっつかなくなって呆然としてしまうのですが今度はテレビの前で呆然とするのか。うわー楽しみだなあ!
これから火曜日は7時25分には絶対帰宅しなきゃいけなくなりましたよ。録画?多分操作方法を覚える前に火の鳥の放映が終わります。間違いない。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

プロフィール

冬 色乃

Author:冬 色乃
インド人ぽいと言われますがカレーへの執着心は人並です。



フリーエリア



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (17)
日々 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あまなかや All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。